初散歩にて。

令和2年の初散歩は自宅と会社の往復にしました。

 

 

これまでと同じはずの道、同じはずの景色。

だからこそ、なのでしょう。

少しばかりゆううつを感じるのは、この道が中学時代の通学路であることを思い出すと納得するのです。

拭いきれない何かってあるんだろうな。

それでも行き違うクルマの視線を気にして颯爽を装って歩きました。

(〃≧∀≦)ゞ 誰モ見テネ~ヨ ♪

 

 

クルマなら7分程度だけど、歩くと・・・。

歩くのが目的なのに、遠いとか時間が掛かるとか思っちゃって、このルートはよろしくないのかしら。

あえて登った歩道橋からスカスカの元国道を眺めてみる。

クルマって上から視ると細長いな~。

まぁ良いや。

 

同じはずの景色の中に、少しの変化を見つけるのが散歩の楽しさのヒトツだと思います。

記憶に貼り付いた感情を都合悪いまま残すのか、都合良く変えれるのかは自分次第だって気付きかな。

日差しに惑わされて寒い思いはしたものの、心地良い時間を過ごせました。

さてさて、今年も頑張りますか。

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA