THE 鯛。

中骨美に執着する自動車整備士、さのりです。

 

まな板より大きい鯛を捌いた 🔪 時の話です 📖

 

『 鯛あるからもらいに来ない? 』

さっそく行くよね ♪

でもさ・・・

 

 

こんなサイズだとは想像していなかった 💦

海って広いんだねぇ 🐟️🦈🐡

 

 

いつもそうだけど、三枚おろしの真ん中が好き ♪

独学でここまでできれば充分じゃないかしら?

頭もザッパもちゃんと煮て食べたからね 👐

 

 

一晩 🕐️ 昆布締めタイムを採りました。

このちょっとした熟成がお酒を美味くするのさ 🍶

まぁ良いや。

 

 

捌き終わってから思ったのだけど、大きさのワリに内蔵はそんなグロくなかったな 🔎

なぁんて思ったらそろそろ、生きた魚を触れるんじゃないかと自問して・・・

いやいや、やっぱり未だ無理、嫌っ 💦

そんな風に反射が起きたのでした。

 

THE 鯛。

また、楽しい経験をさせていただきました ♪

世のフィッシャーさま、お待ちしてます 🙏

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA