向日俺🌻。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

名画を鑑賞しに行った時の話です 📖

 

当時58億円で買ったというゴッホのひまわり 🌻

額 💴 が邪魔して、鑑賞の本当を見失う・・・

そんなコトもあるんじゃないかしら?

何度か訪れている私は果たして、本当の鑑賞をできているのだろうかと心配になるのです。

まぁ良いや。

 

 

薄暗い空間に飾られているひまわり。

本来は太陽に向かってぐんぐん成長するイメージがあるので少し、日光を当ててあげたくなった。

そうして今回、初めて思考に浮かんだのかな?

人とか社会みたいな気がしたのでした。

 

日光って何に例えられるだろうか?

水って?

花瓶に入る数で咲き誇り方は変わるのかしら?

今の自分ってどの花に該当しているだろう?

そんな風に考えたらちょいと、グルグルしちゃったんですけどね・・・

 

自分の可能性を信じれるって素敵だなぁって思ったのでした、我ながら ♬

未だ成せるコトが多いはずだって思っているもの。

咲き誇りきってはいないと思っているんだねぇ。

それは自分に言い聞かせている部分もあるのだ ♪

(〃≧∀≦)ゞ  念念念念念 ♪

 

理想を更新し続けられるって、能力でしょう ♪

自分をダマしてでも良い、願って信じて続けていればきっと善い方にしか向かわない。

そうすりゃ太陽もこっちを向くでしょう ♪

違うかなぁ。

 

そして目標よりも目的が大事、引き続き。

会社を経営する者が目標を放っとくのは適していないのかも知れないけどさ・・・

楽しい方が良くね、って思うのです。

(ΦωΦ)m 誰に言ってるの? 🐾🐾🐾

 

ゴッホさんに感謝よなぁ 👐

次に見るひまわりはまた、違ってるのかしら?

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA