淹れ方で変わる毎日。

そそっかしい自動車整備士、さのりです。

 

セルフリラックスを考えた時の話です 📖

 

挽きたて淹れたてコーヒーな朝を送っています ☕

香りながらのブログ活動よな ♪

今回はTOKYO Coffee さんの豆をチョイスしました。

※ 自分で買ってるから ✋️

 

 

豆にもいろいろあるんだね 🔎

これまでは嫁ちゃんチョイスだったから、こんなに悩むとは思わなかったのです。

んで選んだのがTOKYO 、ミーハーかしら?

まぁ良いや。

 

同じ豆を挽いて淹れて、どうして毎日こんなに香りも味も違うんだろうね?

でもコンビニのコーヒー ☕ は一定だよね・・・

まぁ良いや、美味しいから 👐

とか言いながら、毎日違うって得じゃね?

そう思えるようになったのがまた、嬉しいのです ♬

 

ブログ 🖊️ はライフワークとして安定したと思う。

あ、読んでくださっている方々に感謝いたします 🙏

そこに最近、安らぎのコーヒーが絡んでもっと明確なライフワークになっている気がします。

能動的積極的に継続できるコトがある人って、幸せなんだなぁって思えるようになりました。

この気持ちを仕事に活用して、さらに楽しんで生きてやろうって思ったのでした。

 

そうぞ、引き続きよろしくお願いします。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA