バックミラーでは?。

車検も本業な自動車整備士、さのりです。

 

ちょいと動きが止まってしまった時の話です 📖

 

激しく加減速をしたワケじゃぁないけど、

「 チリンチリンっ 🔔 」

って鳴ったのを警告と感じてしまいました 💦

 

 

🐻 アーバンベアーってワードが市民権を得てから、販売数は増えているんだろうね 🔔🔔🔔

その場合は 💴 チャリンチャリン ¥ かしら?

まぁ良いや。

経済的な話は置いといて ✋️

 

貼っている位置に問題があるって話なんです 🔎

いわゆる前3面 🚙 のガラスには、貼付できる物の規定があるのです。

今回のベルは恐縮ですが違反に該当しちゃいます 💦

視認性の観点でしょう、一律 🆖 にしないと大きさだの透過性だのルールの細分化が必要だもんね。

ユーザー目線だと、家族の安全運転を祈願するお守りとか、いろんな想いがあると思います。

でも一番大事なのは安全な 👁️ 視界確保だもんね 👐

何卒ご理解のほど、よろしくお願いします 🙏

 

ってコトでご提案です ♪

バックミラーに貼るってのはどうでしょねぇ?

ドラレコもバックミラーに貼る方が居るらしいです。

角度を変えるのが楽だから、だそうですよ 👐

いろんなアイディアがあるもんだ ♪

みんなでアイディアを持ち寄って、より豊かなカーライフにするって良いですよね ♬

(ΦωΦ)m 教え合い学び合い 🐾🐾🐾

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA