カスタみの愛着マシ。

楽しいコト好きな自動車整備士、さのりです。

 

フロントグリルを交換した時の話です 📖

スズキ ジムニー JB64W を参考にしています。

 

 

3年目を迎えたジムニーのお客さま。

刺激がほしくなったのでしょうか?

ちょいとイメチェンを図りました 🔧

 

 

たしかに 🦀 、印象が変わりましたね ♪

ハジメからこっちの方が売れそう。

まぁ良いや。

 

新車時に吸気系も足回りもマフラーもカスタム済み。

いろんなパーツが発売されているジムニーだから、終わりが見えないのかしら?

フードインシュレータまで着けたもの ♬

 

 

シエラでしか設定がないのらしいけど、基本は同じだから着くよねぇ ♪

気づけばご自身でもフードにショックアブソーバーを着けたようだし 🔎

カスタムは尽きないんだろうなぁ。

でもそうして愛着を増して、永く大事に乗ってもらえるなら嬉しい限りです♪

 

どこまで、いつまでカスタムが続くか分かりませんが、ずっと寄り添いたいなぁ ♪

そんな風に思ったのでした。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA