保証無しの利点よな。
クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。
ドラレコを無料で交換した時の話です
『 エラーメッセージが出るよ ️ 』
そんな連絡が入りました。
ドラレコが自ら故障を教えてくれるんだから、エラい便利な時代になったもんだ ♬
・・・いや、その前に
「 ご不便をお掛けします 」
でしたね、不躾ですみません
でもでも
衝撃感知のお知らせが届いたり、画像が自動で伝送されたり、撮るだけじゃないってスゲ ♪
担当者として動画を共有する方法も知ったしね ♬
そして、今回みたいな故障なら、即保証交換・・・
あ、そうそう。
市販の商品と違って保証期間って概念が無いから、担当者として安心なんだよね、ホッ。
なぁんて保証手続きをしていたら、他のお客さまからも同じコードの故障の連絡が
(〃≧∀≦)ゞ D105 & D105 ♪
土日を跨いだ連続連絡だもの 慣れてきたなぁ。
まぁ良いや。
故障は理想じゃないけど、弊社で担当した製品のトラブルだから新品交換は助かるのよね ♪
緊急時以降の安心を求めたドラレコの故障。
そう考えると代替えまでの時間は不安かも ️
ホント申し訳ないです
製品が到着次第、交換に参りますね
そして交換完結まで️ 3日、早かったねぇ ♪
クレームみたいな内容だから、工賃は泣く泣く企業努力だって表現しときます ️
ウチのお客さまだしさ ♪
これでまた、あんしんのカーライフ ですね ♪
自分が主人公で交通安全 に努めましょう ♬
このブログも参考にしてください
↑ クリックすると 損保ジャパンのドラレコ、.Driving! の活用方法をいろいろ記載しています
みんなの幸せがどんどん膨らみますように
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント