スタイルの違いかな。

クルマを大事にしたい自動車整備士、さのりです。

 

詰まったフィルターに反応した時の話です 📖

 

車検としては初入庫、そんな依頼を承りました。

(〃≧∀≦)ゞ welcome ♪

んでね、初入庫あるある・・・

 

 

🔥 軽く焦げたように汚損しているフィルターたち。

左がエンジン用、右が車室内用、酷いな 💦

車検時なら工賃 💴 が安く済むので、平時よりも経済的に交換できるんですよね 👐

しかも燃費とか健康な面まで改善するんだからさ 👐

ユーザー各位に放ちます 🏹

「 消耗品は車検時に交換すれば得ですよ 👐 」

 

大きな会社だと、自動車整備士 🔧 が直接お客さまにメリットを訴える機会が無いのかな?

お客さまの前に、営業の担当が安価バイアスを敷いているかも知れないしねぇ。

ユーザー各位に放ちます 🏹

「 クルマが知らず識らずに朽ちて良いの? 」

お店のスタイルとして、販売をメインにしているか、継続をメインにしているか。

その差って大きいんじゃないかと思うのです。

いつものお店がどんなスタイルか?

確認してみても良いんじゃないかしら?

まぁ良いや。

 

弊社は永く大事にクルマと付き合ってほしい、って目的を以って整備をお勧めしています。

だから消耗品の交換 🔧 を推すワケです。

信頼いただいて結果、永く快適に過ごすコトができたなら、クルマ屋冥利に尽きる ♬

安全・安心・快適・健康なカーライフは当然に享受できるモンじゃぁないですからね 👐

弊社はそこに貢献し続けます。

 

たかが消耗品なのかも知れない、でも消耗品がカーライフに与える影響は大きい。

(〃≧∀≦)ゞ 伝ワレ~ ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

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