セルフレベルアップ。

パスタ好きな自動車整備士、さのりです。

 

パスタソースを選んだ時の話です 📖

 

パスタソースってドコのも美味しいですね ♪

それが選択を難しくしちゃっているんだよな ✋

今回、たまたま手にした理由はメッセージでした ♬

 

 

🍀葉っぱの地に

環境に配慮した紙パッケージ

それを見て、

「 あ、ホントだ、紙だ 」

・・・本当に、環境に配慮した紙パッケージ、だから買ったのかは分からない、今では。

普段、環境に貢献していない自分がハッとして、後ろめたさを隠すように手にしたのだろうか?

そんな気もするんですよね 💦

美味しかったから、まぁ良いや。

 

ただただ美味しさを謳う時代じゃなくなった?

カロリーとか環境とか、限られたスペースにより多くの要素を詰め込む努力ってスゲ~な 💦

クルマ業界もそうなのかな?

意識したコトないな、ウチは販売の意識が弱いし 💦

維持継続を目的にした会社なりに、表現の仕方を考えてみようかしら?

そんな風に思ったのでした。

 

永く大事にクルマを維持する意識。

それが何よりの 🌎 環境貢献だと思っています。

先ずはこんな表現から試してみましょうかねぇ ♬

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA