思い出手繰る運転者。

週末ドライバーな自動車整備士、さのりです。

 

十和田湖冬物語 2024 に行った時の話です 📖

 

「 グラスを買えば、ホットワイン飲み放題 🍷 」

20年も前の記憶なのに、今回はソレ 🍷 が無いのを確認したのに、行ってきました 🚗

家族の思い出を手繰り、当時に感謝するようにねぇ。

 

 

当時と同じくしたのは、自分が運転するってコト。

ホットワイン 🍷 は無いけどさ、温かいお酒と冬花火を楽しんでもらおうと思ったワケです。

でも、かまくらバーが渋滞過ぎて1杯だけとは 💦

花火を堪能できたから、良しとしてもらおう ♬

 

 

何でもない積雪の山を上り下りする子や、抱っこされる子に、自然と当時が重なって。

何度か切なくなったのは、反省なのかしら?

でもだからこそ、来て良かったと感じたのでした。

これからを励もうと思ったのだから、大丈夫かと。

 

途中、ワイパーが追いつかない雪だったけど・・・

ずっと会話してもらいながら無事に帰宅できました。

こうしてイベントを楽しみたいと思えるのも、🚗 クルマの快調と運転の安全を尽くしているから。

みなさんに於かれましても、楽しいイベントにたくさん出会えますように 🙏

 

あぁ、ワイングラス 🍷 復活してくれないかなぁ。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA