残念に対応な選択肢。

部品には耐久性を求める自動車整備士、さのりです。

 

何度も経験させられているドアミラートラブル 💦

今回も、残念な結末でした。

イグニッションON時はずっとモーターが鳴り止まぬ、といったイライラする状況でした。

さて、お客さまは着地点をドコにするだろうか?

(〃≧∀≦)ゞ 興味津々 ♪

 

 

先ず、モーターの電源を経ちます ✂

手動格納で納得される方はココで終わりです ✋

(ΦωΦ)m 最安値 🐾🐾🐾

 

電動格納を諦められない方は、新品か中古品にマルっと交換を強いられます。

今回のお客さまは中古品への交換を選択されました。

 

 

運良く同色のミラーが見つかりました ♪

って喜んだものの、傷が多くてってさ 🔎

カバーだけ差し替えるヒト手間 ✋ を加えました。

 

治ってからようやく、検証が始まるワケですね 🔎

棄てて終わりにできない性分なもんで 👐

 

 

樹脂ギヤがパッキリ破損していました、モーターが空回りするのも分かります。

もちろん、ギヤだけの部品提供はありません・・・

樹脂 → 金属、そんな提案が浮かぶのだけど、そしたらサビるよなぁとかさ ✋

 

新品のミラーは 💴 44,000円もします 💣

その一択の方は、お気の毒だと思います。

今の弊社ではギヤを作れないけど、配線カットでも中古でも選択するコトが可能です。

お気の召すまま、ご活用ください 🙏

 

あ、そうそう。

電動格納は壊れやすいです。

あ、パワースライドドアもだなぁ。

そう言えるのは、弊社のお客さまが永く大事にクルマを活用してくれているからでしょう。

だからこそ、部品の耐久性にフォーカスしていますし、応えてくれるメーカー車種を応援したい。

維持費の高いメーカー車種、そんなレッテルは誰だって嫌でしょうからね ✋

理想的なカーライフを考えると、コスパは大事。

そこに貢献し続けられるよう努力していますので、どうぞよろしくお願いします。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA