センタリング素材な。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

お客さまが事故に遭った 🕐 翌日、の話です 📖

 

お客さまのクルマから保険会社へ伝送された動画を、共有させていただきました。

要求しないと貰えない今には少し不満だけどさ ✋

まぁ良いや。

 

 

こちらの非が小さいのを確信できました 🎦

相手当事者さんもご自身の非を認めてくれてたし、事故中の幸いとでも言いましょうかね 👐

このまま順調に示談まで到着してほしいと願います。

 

保険担当者・事故対応者として切なくなるのは、お互いの主張に隔たりが起きるコトです。

ヘタしたら当事者全員が被害者になるんだもの 💦

水掛け論の泥仕合には足を踏み入れたくないし、感情優先だと解決に近づかないんだよね 💦

 

だから、どちらかもしくは双方にドラレコがあると、円満解決に近くなる希望を持てるのです ♪

それが一番大事 ♬

(〃≧∀≦)ゞ 大事MANブラザーズバンド ♪

 

故意でない限り事故は事故。

それはいつ、自分の身に降りかかるかは分からない。

つまりお互い様ってコトよな ✋

事故自体がストレスたっぷりなんだから、早期円満解決を求めてドラレコを着けましょう 👐

そうして守れる健康もあるんだよね。

(〃≧∀≦)ゞ Health care ♪

事故未経験者には分かりヅラいかもね 👐

 

全員シートベルトして、運転の安全を尽くして、道路上の安心を増やす ♪

先ずはそこから、ご家族や家計を守りましょう ♬

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA