センタリング素材な。
クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。
お客さまが事故に遭った 🕐 翌日、の話です 📖
お客さまのクルマから保険会社へ伝送された動画を、共有させていただきました。
要求しないと貰えない今には少し不満だけどさ ✋
まぁ良いや。
こちらの非が小さいのを確信できました 🎦
相手当事者さんもご自身の非を認めてくれてたし、事故中の幸いとでも言いましょうかね 👐
このまま順調に示談まで到着してほしいと願います。
保険担当者・事故対応者として切なくなるのは、お互いの主張に隔たりが起きるコトです。
ヘタしたら当事者全員が被害者になるんだもの 💦
水掛け論の泥仕合には足を踏み入れたくないし、感情優先だと解決に近づかないんだよね 💦
だから、どちらかもしくは双方にドラレコがあると、円満解決に近くなる希望を持てるのです ♪
それが一番大事 ♬
(〃≧∀≦)ゞ 大事MANブラザーズバンド ♪
故意でない限り事故は事故。
それはいつ、自分の身に降りかかるかは分からない。
つまりお互い様ってコトよな ✋
事故自体がストレスたっぷりなんだから、早期円満解決を求めてドラレコを着けましょう 👐
そうして守れる健康もあるんだよね。
(〃≧∀≦)ゞ Health care ♪
事故未経験者には分かりヅラいかもね 👐
全員シートベルトして、運転の安全を尽くして、道路上の安心を増やす ♪
先ずはそこから、ご家族や家計を守りましょう ♬
みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント