心当たり無き当たり。

記憶力が乏しい自動車整備士、さのりです。

 

レッカー要請を受けた車両はパンクでした 🔎

 

「 ブツけた? 」

『 心当たりが無いんだけど・・・ 』

 

 

ツブれたタイヤにエアを充填すると、小さなシュ~~~って音と共にコブが現れました。

(〃≧∀≦)ゞ 原因発見 ♪

縁石にでもヒットしたんだろうな 🔎

でも心当たりは無いと言う・・・

 

💡 損傷から時間差を置いたパンクかなぁ?

小さな傷が負担を受け続け、少しづつ膨らんで、限界を越えたのが今日 🕑

だとしたら、記憶が消えてても致し方ないかぁ・・・

 

 

ちょっとしたコブなら、見過ごして来たこれまで ✋

でも、こんなのを体験しちゃうと、今後は注意喚起くらいしとかないとマズいなって思いました。

どの程度をボーダーラインにするか?

ちょいと考えてみようかしら ✋

それにしても、人の成長なら喜ばしいのだけど、コブのソレは勘弁だよなぁ 💦

まぁ良いや。

 

タイヤの価格はどんどん上がっている 💴

工賃は変わってないけど。

(〃≧∀≦)ゞ 恩着セ~ ♪

だから、家計にも安全な運転を尽くしてほしい。

・・・そんな締め方で良いのだろうか?

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA