とども詰まりの交換。

エアコン整備も頑張る自動車整備士、さのりです。

 

『 エアコンの冷えが悪い気がする 💦 』

了解です ✋

 

たしかに 🦀 、体感では利いてないワケじゃぁない、でもヌルいのです 🔥

「 じゃぁガスを足せば解決かなぁ 」

って思ってゲージマニホールドを見ると、ほぼ正常な数値を示している。

 

 

正常で困るコトなんて無いはずなのにねぇ。

もっと想定通りに、思ったように簡単に解決できないと私が困るのだ 💦

(ΦωΦ)m 傍若無人 🐾

 

圧力バランスが正常なのに、利かない冷えない・・・

こうなると考察の行き詰まりは冷却効率、コンデンサって部品が浮かび上がります。

でも、

「 ホントに治るかしら? 」

って毎度不安になるのも本音です。

”(@w@)…φ 自己不信 …

 

 

結果的にこの判断は連勝中です ♬

コンデンサがこんなに冷えに効果しているんだぁ、って再確認させてくれるワケですね。

毎度驚かされるんです、そして感謝しています。

その中身を点検するコトは無いのだけど、おそらく詰まっているんでしょうね 🔎

今でも暗中模索感は否めないのだけど、経験則が少し根拠を成してきている気もするんです。

まぁ良いや。

 

エアコンの冷えがイマイチって程度だと、診察をためらう方が多いのだと聞きます ✋

おそらくそれは、エアコン修理が高くつく 💴💴💴 って先入観でしょうね。

でも弊社なら、コスパ良く治せると思っています。

どうぞお気軽にご相談くださいね 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA