アメジスト。

お世話になっております、さのりです。

 

スタッフEが初めて綴ってくれました♪

クルマに無関係でも良いって条件でようやく💦

ではどうぞ  👐

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

昨年 偶然見た

アメジストのお香立て

 

装飾品でアメジストを

欲しいと思った事はなかったのに

でもなぜか

気になって

気になって

紹介していた角館のお店まで

買いに行っちゃいました (◯´∀`◯)

紫色のお香も一緒に

 

 

キラキラ輝く石

香水の様な香りのお香 🌟

とてもお気に入りでして (*´ω`*)

 

ある時

見ていたSNSの動画から

” お香を焚いて

故人を偲ぶと喜びますよ ”

と言うのを耳にした時

ハッとした

義母が

紫色を好きだった事

紫がキレイな都忘れが

好きだった事

 

なるほど

 

お母さんそういう事ね

ひとりで納得した

 

( ´ ▽ ` )b

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA