災害中の前向き。

特殊車両好き、さのりです。

 

JRの鉄橋に車両が侵入していました、驚いたぁ。

 

 

大規模停電した日だから、おそらくJRでもトラブっていたのでしょうね。

さらに、その車両がムーンウォークして驚いたぁ。

(〃≧∀≦)ゞ マイコー ジャクスン ♪

線路を移動する用の車輪が付いてるんですね ♬

ニュイ~ンって収納される動きにも興奮しながら、災害時だから観られたのかなぁなんて変な気持ちになったのでした。

まぁ良いや。

 

特殊車両ってコトは、作業も特殊ってコトでしょう。

橋の上、2万ボルト?の電線相手、寒風・・・

みんなのために頑張っている人たちが居る。

どうか安全に作業を終えて欲しいと願ったのでした。

 

みなさまに於かれましても、安全・安心な日々が続くことを願います。

災害みたいな時こそ、強く前を向きましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA