355日。

食べ盛りな自動車整備士、さのりです。

 

お客さまから、タラの芽をいただきました ♪

有り難いもんですね、🥢 ゴチになります ♬

 

 

『 いっつもの年より10日くらい早いな ✋ 』

たしか桜 🌸 の開花もそのくらい早かったはず。

このペースだと、今年は355日で終わるかも?

急がないとなぁ・・・

(〃≧∀≦)ゞ 何 ヲ ?

 

 

旬の採れたてを食せて、冷夏で、暖冬で、雨はしっとりと降ってほしい。

気候はいつも穏やかであってほしいですね。

そしてタラの芽は天ぷらの状態で生えててほしい。

(ΦωΦ)m ドンダケ 🐾

酔いながら、美味しい宵を楽しんだのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA