他人事ではないよな。

ちょっとだけ信心深い自動車整備士、さのりです。

 

年に数回、出羽三山にお参り 🙏 するんです。

荘厳な雰囲気に身の引き締まる思いです。

 

 

参道の新緑はまるで、視覚や嗅覚をリフレッシュしてくれるかのように爽やかでした ♪

そんな中で気に留まった色味があったんですね。

 

 

葉っぱの先端がキミドリに、新芽を伸ばしていたのに気づいたのです 🔎

「 あぁ、こんな森でもこうして、少しづつ成長を続けているんだなぁ 」

なぁんてね、まるでもう自分が成長しないかのように、他人事に感じたのです・・・

 

でも違いますね ✋

たしかに身体のポジティブな成長は止まった・・・

でも知識経験って養素を採り入れて解釈して表現を工夫すれば、まだ成長し続けられるはずなんだ。

それはまるで、脳内に新芽を伸ばすように。

そんな意識を忘れたり無くしちゃイケないですね。

この気づきも御利益なのかしら?

(〃≧∀≦)ゞ アリガタヤ~ ♪

 

 

キミドリの使い方に幅が増えた ♪

少しは状態管理が楽になるかな?

これからも多くの方、多くのクルマに貢献できるように頑張ろうって思えたのでした。

引き続き、よろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA