フォーカススイッチ。

自動車整備士、さのりです。

 

ウィンカーの保持/解除。

当たり前の便利が故障した、とのコトです。

 

 

分解してみたら樹脂が削れているだけ。

なのに治すことが出来ず、交換を強いられました。

 

 

「( 分解できるなら、ソコだけ提供してくれよ )」

ソコ、を作れないから悔しさは強くなるんだよな。

でもね、お客様は治ったことを喜んでくれました。

ソコが嬉しくて自動車整備士してんだから、私も喜びにフォーカスを切り替えます。

それでいいのだ。

(〃≧∀≦)ゞ バカボン ノ パパ ♪

 

レバーを操作するだけでウィンカーは保持される。

ハンドルをくるくるさせるだけで解除される。

地味だけどスゴく便利だったんですね、コレ。

(〃≧∀≦)ゞ アリガタヤ~ アリガタヤ~ ♪

 

運転席 💺 上だけでたくさんの便利な操作ができるのは、運転をより安全にするため。

そういうコトなんだな 💡

当たり前に感謝だわ。

ちゃんと前見て未来見て、安全運転しましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA