ふと湧いた余計なの。

脳天気な自動車整備士さのりです。

 

秋田県沿岸にズラっと並んだ風車たち、圧巻だね。

(〃≧∀≦)ゞ 再生可能ネエルギー ♪

未来コレが何百にも増えるらしい、へぇ~。

しかも1km先の沖まで、なんて書いてある 📖

 

 

でも勝手に心配しちゃう・・・

コレらって、海塩にどれくらい耐えるんだろう?

サビ・修繕・撤去とか想定されているんだろうか?

 

普段クルマのサビと対峙している立場だから、興味がソッチに向いちゃう 🔎

計画された方々は、冬の日本海をご存知なのか?

そこを平時に観るくらいじゃないと不安だな 💦

新設・点検・修繕・撤去等々は当然、冬の洋上でも行われる予定なのかしら?

なんだか怖いなって思ってしまうのでした。

 

 

未来に、

『 想定外でした 🎤 』

なぁんて、朽ちた残骸が点々と残る日本海にされたら困るもんね、ゴメンだわ。

 

案外自分は心配性だったかも知れない。

エネルギー問題も深刻なんだな。

今そう思う50代、それもまた問題だろうな・・・

 

いつまでもキレイな海岸線をドライブしたい。

これまでの当然に少し不安を感じたのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA