🌸春の日差しと寒気。

季節なら秋 🍁 が好きな自動車整備士、さのりです。

 

ようやく朝にも暖かさを感じるようになりました。

国道の道路情報板には、

『 タイヤ交換はまだ早い 』

なんてメッセージがありましたが、そろそろ・・・

まぁ良いや。

 

 

先日、タイヤ交換を頼まれてゾッとしました 💦

(〃≧∀≦)ゞ ダンガー 💣

もちろんこのまま履かせるなんてコトはしませんでしたが、昨秋まではこれで走ってたんでしょ?

運転者もクルマも、春を迎えられて良かったね ✋

そんな表現をしてしまうくらいの危険、是非どうか、弊社で定期的な整備をしてほしいと願います。

 

そうなんだよな。

運転者さんの多くは、自分のクルマだけは安全だと思いたくて信じ込んで疑うことを前向きに避ける。

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

だから未病に気づくなんて無理に近いのでしょう。

でもそれじゃぁ危険に晒されるコトになるでしょ?

だから、自動車整備士の点検が必要で、定期的簡易に受けられるのがオイル交換・タイヤ交換なのです。

 

こうして奇跡的に、🌸 春の日差しを浴びてる。

今日以降、カーライフの理想を更新して、安全・快適・健康に過ごしていただきたいと願うのです。

できるなら、家族や同僚ともこのエピソードを共有して、不要な悲しみの原因を除けてほしい。

私の想いは重いでしょうか?

 

あらためて放ちます 🏹

オイル交換・タイヤ交換も、信頼できる自動車整備士に任せてください。

自動車整備士のソレは、ソレだけに終わりません。

(〃≧∀≦)ゞ 多分 ネ ♪

知らず識らずの安全を享受できていると信じ込んて能動的前向きに整備を依頼してほしいな ♪

お待ちしております ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA