も~しゃげねっス💦。

タイヤ整備もプロの自動車整備士、さのりです。

 

『 これ、まだイゲねべが? 』

「 も~しゃげねっス💦 」

申し訳ないけどあきらめてほしいって意味です。

(# ゚Д゚)/ 分カルカッ 💢

 

 

サイドウォールに裂傷が診られました 🔎

こんなの、いつバーストするか分からないんだもの、そのまま走らせるワケないでしょ ✋

『 🗻 山道の岩に擦ったんだ・・・ 』

渓流釣り 🎣 を趣味にされているお客さまです。

「 山って、レスキュー来てくれるのかなぁ? 」

・・・結局、新品1台分お買い上げいただきました。

 

今に問題が無いと、未来にも期待しちゃいますね。

でもトラブルが起きてしまえば、

『 やっぱりなぁ 💦 』

なんて言ったりするんだよねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ アルアル ♪

 

もしも、のストレスを想定してみれば分かり良い。

その大小もそうだし、他人を巻き込んでしまうか、なんて目線もあれば、経済的時間的な観点もある。

アドバイスはさせていただきますが、ご自身で自分らしく総合的にご決断いただきたいと願います。

タイヤ代が趣味の費用を削るのは気の毒だけどね 💦

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA