かっちょ良い加減で。

流行りに疎い自動車整備士、さのりです。

 

🕐 年度末らしく、車検整備とタイヤ作業ばっかりなシーズンの真っ只中で ✋

ホーンとフォグランプの交換を依頼されたんです ♪

(〃≧∀≦)ゞ トキメキ~ 、 ドンダケ~ ♪

 

 

たしかに 🦀 、音がちょいとカスれてた。

でもホント、ホーンって鳴らさなくなったなぁ。

鳴らして起こり得るトラブルが怖いんだもの 💦

まぁ良いや。

 

やっぱり、ハーネスは加工しないと着かなかった。

なんだか懐かしいあるあるネタに感じたのでした。

🎺 パッパッ、欧州のイメージだね、かっちょ良い。

 

 

眩しさを売り文句にする電球が多いのは、迷惑。

でも今回のは拡散が少なく感じるタイプ、ホッ。

これで運転に安心を感じるのであれば良し、だ。

 

ウチには、こんな依頼が少ないよなぁ・・・

(〃≧∀≦)ゞ  社風? 年齢層?

ご依頼くだされば着けますからねっ 💦

 

あ、そうそう。

久しぶりのときめきに喜んでる場合じゃなかった 💦

クラクションは聴かせたい対象者だけに聴こえるモンじゃないんですよね。

プッププップ鳴らされちゃ、近くを歩く子どもたちにも迷惑を掛けるかも知れません。

あくまで警笛ですから、危険回避・緊急避難を目的に使ってほしいと願います。

また、明るい電球自慢の方々には一度、対向車の位置 🧑‍🤝‍🧑 に立ってライトの点灯具合を確認してほしいです。

もし眩しくて迷惑そうだったら、💡 光の方向を調整するって整備もありますから。

総合的にかっちょ良くしましょう ♬

 

用品の購入・取付けも随時ご要望くださいね ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA