ギュッとした話。

鈍感な自動車整備士、さのりです。

 

ふと気づいちゃったんです 🔎

(〃≧∀≦)ゞ 気~ヅイチャッタ ワ~イワイ 、 デッカチャン 🥁 ♪

 

 

リーフスプリングに何か挟まってたんですねぇ。

「 なんだこりゃ? 」

カタチに特徴があるので分かったんですが・・・

 

 

リーフスプリングのバンプラバーでした 🔎

何で外れたんだろう?

ってくらい、ギュッギュッと押し込まなきゃ戻らないんだもの、疲れたわ 💦

 

あ、戻すのが大変なコトってありますね。

外れるきっかけは些細なコトなのに、些細には戻らない、みたいな。

人間関係がそんな感じかなぁ、気をつけなきゃ 💦

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

 

手前味噌だけどさ 👐

それなりにちゃんと診てるから気づけたんだし、スプリングを守れたワケでしょ ♬

大事な気持ちが外れないように、自分の行動言動も顧みなきゃなぁって思ったのでした ✋

”(@w@)…φ 業即信仰 .

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA