揃え並べる想いよな。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

正月休みを利用して家族旅行をしたんです。

寒い時期にわざわざもっと寒い地域に行くんだもんねぇ、変わり者なのかも知れないねぇ・・・

まぁ良いや。

おかげさまでゆっくりすることが出来ました ♪

 

 

露天風呂を目的のヒトツにしてたもんですから、どんなに寒くても入ります。

そしたらソコにはミニ雪だるまが1つありました。

なんか雰囲気が良くて、私も作ってみました。

さらさら過ぎる雪は、とても握りヅラかったのですが、ギュッギュッって2つ作りました。

 

次に露天風呂に入った時、1つと2つ、それぞれだったはずの雪だるまが並んでいました。

しかも4つに増えて。

 

 

そうしたのは次男坊でした。

きっと、そう言うコトだと思います。

長男が秋田を離れて5年が過ぎようとしています。

家族それぞれに大きく変化が起きた時から、5年。

きれいに揃え並べてくれてありがとう。

家族思いの家族に感謝だな。

一層気持ちの良い露天風呂になったのでした。

ちなみに、1つ目を作ったのは妻でした。

 

またあらためて、気持ちを高めた正月休みでした。

感謝と向上意識を以って日々取り組みますので、どうぞよろしくお願いします。

湯瀬温泉、お勧めです ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA