運に添える一文字な。

思ったらヤっちゃう自動車整備士、さのりです。

 

氏神様へ初詣してきました 🙏

(〃≧∀≦)ゞ 二礼二拍手一礼 ♪

 

んで、今年の運勢を占ってみたんですけどね 🔎

 

 

一文字添えたら更に運勢が良くなりました ♬

いや、家族には笑われたんだけどさ ✋

自分で運勢を良くしても良いじゃない?

 

こんな私を神様がどう思われるかは別として、今年も楽しんじゃえって思ったのでした ♪

今日が令和5年の仕事始めです、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA