裸眼な職人メガネ。

勘が頼りの自動車整備士、さのりです。

 

『 ディスクローターにクラックがあります 🔎 』

スタッフJからの報告 🎤 でした。

 

 

その厚さが許せば、研磨修正して再使用するコトが多いディスクローター。

今回のは、そもそも薄くなってたんで交換方向な見方ではあったものの・・・

 

 

「 あ、ホントだ・・・ 」

(〃≧∀≦)ゞ 疑ッテタ ?

 

ココに 👉 って言われなければ分からないようなクラックが診られました。

わずかな歪みから発見 🔎 に至ったそうですが、スタッフJの観察力には脱帽でした ♬

んで、不都合が起きる前でホント良かったわぁ ♪

 

ちなみに弊社スタッフはみんな裸眼。

でもスタッフそれぞれが、特殊なメガネを掛けてるように感じるコトもあるんだよな。

そんなのが面白い。

老眼についてはココでは触れませんが・・・

 

運転の安全と、整備の安全があって安心になる。

そんな確認ができた物語 📗 だった気がします ✋

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA