知足、だろうな。

タイヤ整備も得意な自動車整備士、さのりです。

 

ちょこっとずつ、タイヤ整備の依頼が増えてます。

忙しいってのは有り難いコトでございます ♬

(〃≧∀≦)ゞ イラッシャッセ~ ♪

 

 

ところで、ある日・・・

(〃≧∀≦)ゞ アルフィー 、 ホッ シッ ゾラ ッ ノッ  ♪

「 フィ~~~・・・ 」

って、ホイールバランサーが脱力したように停止しちまいました 💦

視覚聴覚が体感覚に寂しさを感じさせました・・・

 

んで、ブレーカーもヒューズも異常無し ✋

寿命かしら?

突然の出来事に平常心が乱れたのだけど、冷静を装って故障探究を続けたら、コンセントでした 🔎

内部で金具が外れてたんですね 🔎 不思議だけど。

 

 

久しぶりに見たナショナルのロゴがテンションを上げて、ホイールバランサーも復活 ♪

松下さんから応援された気分でした ♬

(〃≧∀≦)ゞ  アンサン 、 頑張リナハレヤ~ ♪

 

こんな故障にも何か意味がある、はず。

だとしたらそれは、知足だろうな。

あらためて環境に感謝して仕事に励みます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA