無活用の大活躍だな。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

エンジン不調で借りたクルマの、ドラレコ 🎦 が故障してたんですね 🔎

いつから撮影できてなかった ❌ んだろう?

まぁ良いや。

 

 

3年半での交換って妥当かな?

保証期間は1年だったから、そのワリには活躍したと捉えましょうか 👐

そして今日まで、ありがとう 🙏

(〃≧∀≦)ゞ 感謝感謝感謝 ♪

 

その3年半映し残してきた画像は、まったく役に立つコトがありませんでした。

でも、なにより幸いな結果だったと思います。

この点に関しては、費用対効果って物差しを使っちゃイケない気がしました 👐

いや、逆に無限大なのだろうか?

(〃≧∀≦)ゞ 何 ノ 逆 ?

 

後を継いだのは保険会社のドラレコ 📷 です。

お客さまは画像記録から先の、自動伝送とか緊急連絡のシステムに驚いてくださいました。

『 撮るだけじゃないんですね? 』

「 そう、しかも保証期間って概念が無いんです 」

故障を嘆く今だから、深く伝わるでしょうね。

 

安心を増幅させたバトンタッチとなりました ♬

引き続き、私も参加させていただきます ♬

どうぞよろしくお願いします。

 

カーライフがどんどん安心になりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA