電気よりビジュアル。

車両保険付帯を推す自動車整備士、さのりです。

 

盗難対策の相談を受けた時の話です 📖

 

「 対策を考えてます 」

📖 盗難相次ぐ・・・ みたいなネット記事を見て心配されたお客さまから連絡がありました ✋

高級車を所有していればそうだろうね。

(〃≧∀≦)ゞ 👻 ウラメシヤ~ ♪

まぁ良いや。

 

 

とりあえず、空き缶には入れている様子。

電波を遮断する盗難対策の初歩ですね。

ドアロックヒューズを抜くとか、ブレーキスイッチを外すとか、そりゃ面倒だしな・・・

 

そもそも、キャンインベーダーとか 📺 ニュースで言ってるけど、一体何をしてるのか…

詳しく知ろうとしたコトもないけどさ 👐

ってコトで・・・

 

        画像はイメージです

 

ハンドルドックをお勧めしてみました👐

見た目で面倒臭そうって思わせると、心理的効果を期待できるんじゃないかしら?

でもホント、迷惑な投資だよね 💢

 

褒めやしないけど、電気的に盗む奴は頭が良いのだと思うから、破られる防御もあるでしょう。

だから、車両保険の付帯もご確認くださいね ✋

もしもの事態が起きても、1等級ダウンで済むし。

 

これまで、セキュリティには興味が薄かったので、良いアドバイスができるよう考えてみますね。

何か盗む気が失せるような罠とか嫌がらせみたいなのは無いかなぁ、静電気ショックとか⚡

ドッキリGPみたいなのも考えてみようっと 👐

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA