適当 kpa 。

🍙 も 🍞 も好きな自動車整備士、さのりです。

 

『 台風が来るから早目に収穫 🌾 するんだ 💦 』

朝イチでタイヤの空気圧を調整しに来た近所の方。

季節感のあるフォルムだよねぇ、でもそのコンテナだけでも重そうだわ 🔎

 

 

さらに稲 🌾 を積むんでしょ?

じゃぁ、空気圧ってナンボにすれば良いワケ?

おそらく過積載になっちまうんでしょ?

ハンドリングが難しくなって、当然ブレーキも利きづらくなりますもんね。

クルマが心配だなぁ・・・、人より。

普段の整備 🔧 は行き届いているのかなぁ?

まぁ良いや。

 

これからの数週間は、こんな感じの見た目な軽トラがあぜ道に連なって、道路が泥んこになって。

収穫が済んだ田んぼには、残った栄養をついばむ鳥たちが押し寄せるんだよな。

そして、軽トラの荷台はコンテナから新米に替わり、そのうちの数袋が我が家に届くのだろう ♬

きりたんぽ鍋 🍲 かな?

塩むすび 🍙 も良いよなぁ ♪

(〃≧∀≦)ゞ 🗾 新米 バンザイ ♪

 

適当 kpa でタイヤをパンパンにして、お客さまは田んぼに向かったのでした 💨

決して手伝わないけど、美味しいのを期待します。

どうぞ無理なく頑張ってくださいね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA