車室内もきれいに。

ルームクリーニングも頑張る さのりです。

 

強い日差しと気温の上昇は、車室内のホコリ臭を強くするんじゃないかしら?

クルマに乗り込んだ時の嗅覚不快を解消するべく、シートクリーニングをしてもらいました ♬

(〃≧∀≦)ゞ ガンバレ スタッフJ ♪

 

 

黒めのシートなら尚更に、見た目には気づかないけど結構汚れているモンです 🔎

自分で洗浄できるのはフロアマットくらいでしょ?

頭や肘、ふくらはぎが当たる部分は以外に皮脂汚れが付いてるもんです。

ジュースやお菓子だけじゃないんだよねぇ。

間接的な汚れまで、ジャブジャブ洗うワケですよ。

 

 

水分は少し残ります、ハッキリ言って。

でも、天気が良ければ半日で乾きます ✋

だから施工は日和を観ます。

 

何度か載せている施工ですが、廃液を見るとゾッとするくらい汚れています。

んで、その分だけ満足感も起き得る。

クリーニングを体感できるってコトはそれだけ・・・

まぁ良いや。

 

 

車室内は必ず汚れてます、よね?

だから車検と併せてどうでしょう?

ちょこっとコスパも良くなるはず。

(〃≧∀≦)ゞ 本当 ?

 

猛暑と予測される今夏 🎐

きれいに、そしてぇ・・・

明っるく陽気に行っきましょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA