憧れと戒めと。

運の良いゴールド免許保持者、さのりです。

 

普段からカーライフの理想を訴えています 📢

あ・・・

これからはモビリティライフ、って言うのかな?

まぁ良いや。

 

クルマが人の生涯に与える影響はとっても大きい。

記憶の動画に寄り添う存在ですもんね。

だから、安全・安心な幸せを願っているのです。

 

 

違反者が少なくなるほど、道路上の安全は拡がる。

幸せを守りたければルールを守ろう。

そんな感覚と紐付けしちゃうのが白バイ ♪

カッチョ良いよなぁ。

 

そんな憧れとか運転の戒めを思い、買っちゃった ♪

白バイはあくまで憧れの対象として見たいですね。

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ ♪

 

「 捕まりたくない 👮 」でも良いのです。

違反なき運転に尽くしたい、特に通学路ですよね。

制限速度の設定に含まれている意味を、運転者のおとなが考えて子どもたちの環境を守る、そう意識したい。

誰にも見られていない時こそ、自分が試されている。

本当に厄介なのは自分自身なんですよねぇ・・・

 

能動的に交通安全を築く一員になりましょう。

そしてぇ・・・

明っるく陽気に行っきましょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA