違和感ってつまり。

自動車整備士、さのりです。

 

車検整備の中でもブレーキ整備は時間を掛けてます。

なぜならば、安全を回復させる数少ない機会だから。

分かってほしいんだよなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 分カルカナァ 、 分カンネェダロウナァ 、 松鶴家千トセ ♪

 

 

ブレーキって徐々に制動力が落ちるもんです。

徐々なもんだから、高性能な人間は徐々にブレーキを強く踏み込むようになります。

止まるための自動反応ですね。

 

弊社のブレーキ整備を受けたクルマは、ブレーキペダルを踏み込んだ時、違和感を得るかも知れません。

『 ッス 』とか『 ピタッ 』って。

それが本来の感覚なのに違和感、それだけ消耗損耗して危険傾向だったとご理解ください ✋

安全・安心を回復させたんです ♪

 

 

車検は買いたくない ✋ 商品だと思います。

でも、特にブレーキ整備は車検や1年点検時が経済的 💴 であることもご理解いただきたいです。

そして自動車整備士 🔧 は、クルマや運転者や道路を利用する方々の安全を願って仕事をしています。

安全・安心はユーザーが欲して始まると思います。

不具合・違和感には早期点検をご依頼いただき、自分や家族のために安全なクルマに乗ってください。

ソコに貢献し続けられる弊社でありたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。

 

あ、そうそう。

秋田市西部工業団地のポピーが咲き始めました ♬

できるだけアップして参ります 📷

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA