至すねぇ。

シンプルなクルマが好きな さのりです。

 

『 ウォッシャー液不足 』

オープニングでそんな警告をされました。

笑っちゃったな、良い意味で。

 

 

ドコまでセンサー着けてんのよ?

それ壊れたらナンボ掛かるの?

そりゃ半導体不足にもなるわ。

ランニングコストを心配するあまりの皮肉 🍖

(〃≧∀≦)ゞ マ~マ~マ~マ~ ♪

 

それを不要と思う私がいれば、有って然るべきと思うあなたもいるんだろうな。

万人の満足の最小公倍数ってトコかしら?

足す面倒よりも、使わないなら放っとけ、かしら?

たしかにそうかもなぁ・・・

とは言え、至すほどに故障の可能性も増えるってコトを危惧する自動車整備士は多いでしょう。

故障して困るのはユーザーさんで、そんなのは当面気づきづらいのだから。

あぁ~、複雑。

(〃≧∀≦)ゞ アァ~シラキ ♪

 

どうか故障しませんように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA