春待つバンパー。

チョコレート好き さのりです。

 

冷やした板チョコ 🍫 の如く、クルマのバンパーや内張りも、寒い時期はパキッと割れます。

今回もそんな損害のクルマが来店しました。

 

 

雪塊に乗り上げて、バンパーが突き上げられた格好になったそうです。

🔎 たしかに突き上げには弱い作りなのかも。

インパクトで裂けたんだろうなぁ。

 

降雪地域の除雪不足が生んだ損害。

ホント、除雪が・・・

まぁ良いや。

裂けるほどの弱い部分なので、中古パーツを探すのが経済的作戦だと思われます。

もしくはそのまま気づかないフリで乗り続けるとか。

(〃≧∀≦)ゞ good idea ♪

 

そろそろ、雪の被害を受けたクルマたちが来店する。

バンパー修理って春 🌸 の季語なのかも知れない。

上着が薄くなって、ちょっと動くと汗ばんで。

炭酸水を飲みたくなって。

砂を噛んだようなタイヤノイズとかね。

晴天なのに川がドド~って増水してたり。

春先の五感が少しずつ思い出されます。

待ったなぁ・・・

 

あらためて仕事に励みます。

どうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA