強いられるのかい?。

板金塗装も頑張る さのりです。

 

『 🎤 部品の寸法が違うみたいだ 💦 』

スタッフ澤さんからの相談でした。

 

 

バンパーネット取付部の幅が5mm 長いみたい 🔎

ストレッチ素材なら解決するんだろうけどさ、通常そうじゃないもんね。

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ ♪

元請けさんが費用を負担してくれたのだけど、泣く泣くバンパーネットも交換しました。

 

 

部品の小変更って実際起き得ます。

でも同じクルマで、純正部品で、余計な買い物が強いられるのであれば、ちょいと抵抗したいよなぁ。

お客さまが直面したら考えることにしよう。

ちょいとヒトゴトな距離感であってほしいな。

そんな風に思ったのでした。

(〃≧∀≦)ゞ クワバラクワバラ ⚡

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA