まだ学べない旦那。

めんどくさがり、さのりです。

 

『 ハジメテスタンドイッタノヨ~ ⛽ 』

(〃≧∀≦)ゞ チョット何言ッテルカ 分カンナイ  ♪

 

 

いや、ガソリンスタンドに初めて行ったなんて・・・

何年も運転してるの知ってるしさ、信じられない。

でもね、これまでず~っと旦那さんが給油してくれてたんだってさ、へぇ~。

だから給油口を開けるレバーの位置すら知らず・・・

 

 

「 お嬢さまかよ ✋ 」

いろいろ突っ込んだけど、詰まりは旦那の愛情がスゲ~ってコトだよなぁ。

息子さんのクルマも、そうなんだって、へぇ~。

 

スポ少の頃・・・

夜勤明けなのに率先してボール拾いをしてくれたり、子どもたちに冗談飛ばしたり。

保護者の都合が付かないと知れば、自分の仕事に穴開けてまで子どもたちの活動を支えてくれた。

マイクロバスの運転者もたしか、無理して・・・

『 なぁんもだ、大丈夫だって。』

そんなフレーズが多かったかな、強がりだよな。

チームが良い雰囲気だったのは、年上の方々が謙虚に尽くしてくれてたからだと思う。

子どもたちを尊重してくれてたんだよな。

それは活動が終わってから、どんどん沁みてきた。

そうじゃない年上を知って尚更に。

まぁ良いや。

 

理想の持ち方でモデルは変わる。

今は真似しようと思わないけど、参考にはします。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ、正直者 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA