溶かしたくない足跡。

涙腺弱体化が著しい さのりです。

 

お客さまの自宅を訪問した際に見つけた足跡 🔎

永久保存版だよなぁ。

 

 

初めて歩いた時の感動そっちのけで、

「 早くクルマに乗りなさい。」

なんて、安易にやり過ごしていた気がします。

思えば大切な時間だったんだなぁって思います。

 

だから今、子どもたちが愛しい。

当時よりも強く感じていると思う。

自分の今も大切に生きようと思えるのは、家族への感謝が表れてるんだろうな。

 

靴のサイズひとつひとつを大事に、親としての時間を味わって欲しいと願います。

あっという間に過ぎ去る大切な時間を振り返ると、子どもが親にしてくれたんだと気づけるしね。

生まれてきてくれたコトが親孝行、感謝だな ♪

 

大事に大事に、楽しく生きましょう。

そのためにも安全を意識した運転。

みんなであんしんなクルマ社会を築きましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA