照度充ぅ分 💡。

カーライフでは維持費を重視する さのりです。

 

『 💡 ライトが点かない。』

 

 

高級国産車の入庫でした。

(〃≧∀≦)ゞ LEXUS ♪

確認すると社外品のLEDが着いてたんです。

高そうなヤツ、時折り見ますね。

 

 

明るい、は良いのだけど光軸がズレてんのか、対向車としてスゴく眩しい時があります。

社外品を着けたなら光軸の調整もしてほしいなぁ。

まぁ良いや。

 

『 明るさにこだわりません、純正ので良いです。』

ってコトで調べると純正はハロゲン 💡

それで充分明るいんだもの、良いじゃない。

お安く安心を取り戻したって物語でした ♬

 

生き残ってる方で明るさ確認 🔎 したスタッフJ。

『 直視しないでくださいね ✋ 』

って、

 

 

こりゃスゲ~。

ちょいと魅力を見直したのでした。

いやいや、ハロゲンで良いでしょう。

(〃≧∀≦)ゞ 葛藤~ ♪

 

どうぞ、お好きな球を選択ください ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA