どぅずぅ。

ルームクリーニングも頑張ってるさのりです。

 

明るめのシートって印象が良いですよね ♬

でも引き換えに汚れが目立っちゃう。

(〃≧∀≦)ゞ リンダ コマッチャウ ♪

うっかり汚してしまった時、『 あ、まったく・・・ 』 って諦めてませんか?

 

 

今回は、タイヤ交換で来たクルマなんだけど、汚れが気になっちゃって。

このクルマはデイサービスの送迎にも使っているそうです。

つまり利用者のじいちゃん、ばあちゃんも座るってコトでしょ?

「 キレイにすることで、ケアの端っこに貢献出来るんじゃね?」

って思ったんで・・・

(〃≧∀≦)ゞ ゲリラ的 ボランティア  ♪

※ もちろん普段は有料です。

 

 

「 どうぞ ♬ 」  って手のひらを差し出す感じ ♬

キレイに成ったでしょ?

廃液は見せません・・・

 

サイドブレーキの引き代も気になったから調整しときました。

これはタイヤ交換のついでに出来る整備でしたから、たまたまです。

 

 

いろんな条件が整った時、しか出来ませんが・・・

未来に渡り期待してもらえる会社だと感じて欲しくて施工するいろいろ。

「 どうぞ ♬ 」

あ・・・「 どぅずぅ。」

(〃≧∀≦)ゞ チドリ ♪

 

弊社のお品書きを体感していただいて、価値を感じていただければ幸いです。

ちっちゃいお店でも出来ること、尽くす想いを どぅずぅ。

原点は、安全・安心・快適・健康です。

ご用命お待ちしています ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA