能動的妄想の有益。

四季で言ったら秋が好き、さのりです。

 

カサカサと弄ばれる落ち葉に淋しさを感じる。

乾燥した寒さがそれを手伝うのかしら?

 

 

でも、落葉の意味ってポジティブなんですよね。

生き抜くための知恵って言うか。

 

勝手に感情を貼り付けられている落葉にしてみれば、はた迷惑な誤解なんだろうな。

『 いや、ポジティブなんですけど~。』

そう思ったらスゴく笑えた。

どう思うかは自分次第なんだよな、いろいろ。

 

 

自分はどう成りたいのか? どう在りたいのか?

妄想した理想の未来を引っ張り込もうとすれば、相対的に自分もそこに向かえる。

だから強く願って、強く引っ張れば、どんどん理想は叶うはずだと信じる。

そう信じる強さがまた、前を向かせる好都合循環。

(〃≧∀≦)ゞ ポジティブ スパイラル ♪

 

迫りくる降雪期もまた、捉え方次第なんだろうな。

さてさて、どう楽しんでやろうかしら?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA