あおられちゃった。

ドラレコ装着者、さのりです。

 

ちょいとあおられちゃった、近所で。

(〃≧∀≦)ゞ オラオラ被害 ♪

決して広くない堤防道路で、法定速度 +10km/h 程度なら遅くはないと思うのだけど。🐢🐰

 

     後方カメラの記録からくり抜きました。

 

んでね、同じ工業団地の、とある会社から出てきたクルマなんですぅ・・・

ドコの誰かが分かられたとしても良いってコト?

記録に残されても気にしない?

もしかして、あおり運転の意識が無いのかしら?

いやいや、揺りかごの様に車体を左右に振ってたらアウトでしょうよ。

穏やかそうな人に見えたけど、分かんないもんだ。

 

どんな事情があったとしても、相手があおられたって感じたらそれは、あおり運転者と言われますよね。

得なんて無いでしょう。

まぁ良いや。

 

あおり運転者なんてレッテルは嫌でしょうよ。

もう貼っちゃったけどさ、ペタッ。

不都合なレッテル回避が理由でも良い、頑張ってゆとりが有るかのような運転を目指しましょう。

(〃≧∀≦)ゞ  忍法、常識人 ノ フリ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA