【整備屋さん】安全ライト。

『 ライトが暗いんです 』

了解しました。

 

 

ご想像いただけると思いますが、照らすチカラは落ちて、方向が定まらなくなります。

だから知らず知らずのうちに、視覚から疲労しちゃうワケですね。

ちっちゃな不具合も早めに処置すると運転が楽になるはずです。

そして、磨くとこれだけキレイに復活します。

さぁ、安全運転しましょう。

 

 

随分日が長くなってきましたが、早めのライト点灯でお互い様の安全運転に努めましょう。

そろそろ可愛い黄色い帽子の子供たちも活動し始めますからね ♬

最近、一部のチャリでは ” オートライト ” ってのが搭載されてて、暗くなると勝手にライトが点灯されるようです ♪

バイクも常にライトが点灯されてる。

交通安全への配慮は進んでいます。

あとは人の問題、ヒューマンエラーだなんて言われないように、安全を意識して運転しましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA