消耗の功名。

板金塗装も頑張る さのりです。

 

ポリッシャーが動かなくなっちまいました 💣

 

 

な~んて言いながら原因は狙い撃ちで、ブラシ。

(〃≧∀≦)ゞ 大正解~ ♪

 

 

こんな石で高回転部位の導通を賄ってくれてるんだもの、感謝申し上げます 🙏

石なのにブラシ?

まぁ良いや。

まだ残量が多い気もするんだけどね、なんたって部品代が安いもんですから、とっとと交換しました。

おかげさまで快調を取り戻しましたよ ♬

 

ただね、ついでの興味本位で周辺の点検をしたら・・・

 

  赤いハーネスの被覆が切れてた。

 

メーカーの組み付けミスなんでしょうね。

ハーネスがケースに挟まれてて、導線がむき出し状態になってました 🔎

今日までトラブルがなくて良かったです、ホッ。

 

ブラシの消耗が結果的に危険に気づかせてくれた。

そう捉えると嬉しく感じるものですね。

我々の仕事はツール頼みなシーンが多いですから、自分たちで治せるって重要。

より大事に付き合おうって意識が強くなりました。

めでたしめでたし。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA