暇の活用。

タイヤ整備も真剣、さのりです。

 

ホイールとハブの合わせ面をキレイにしました。

真ん中の輪っかにご注目ください 🔎

 

 

 

わざわざアピールするってコトは・・・

そう、普段は行いません。

(〃≧∀≦)ゞ ヨッ 正直者 ♪

 

この程度の汚れがあってもナットが緩んだとか、トラブルになったことはありませんから。

ただ、今日は暇だったんだなぁw

笑ってる場合じゃないんだけどね。

(〃≧∀≦)ゞ 笑ッテル場合デスヨ 、 B&B ♪

 

だとすれば、相手面のハブも施工しますよね。

 

 

きれいきれい。

(〃≧∀≦)ゞ LION 液体ハンドソープ ♪

ちなみに、ボルトもきれいにしてます。

 

 

ホイールとハブの密着度は上がったでしょう。

放熱性も、ステアリング振動にまで良い影響が出ているかも知れない、無意識の領域で。

でも多分、自己満足。

”(@w@)…φ   科学的実証、無理。

 

ウチから買ってくれたクルマ。

その後の整備も保険も何もかにも任せてくれてる。

(〃≧∀≦)ゞ カニ ?

そんな贔屓目が発動するコトに引け目は感じない。

おそらくこれは、返報性の法則ってヤツなのだ。

 

暇な時にしかできませんけどね。

恩返しの一部だと思っていただければ幸いです。

明日以降、忙しくなりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA