片っぽだけはイヤ?。

ランニングコストにこだわる さのりです。

 

これまで経験してきたドアミラーの電動格納不全はおよそ、ギヤの破損でした 🔎

疲労劣化か、突発的な外力が掛かったと思われます。

いずれ樹脂のギヤが破損 💥 しただけです。

 

 

そのギヤだけを買うことができなくて、今の私には作ることも出来なくて、まるまる交換を強いられています。

今回のドアミラーは新品で約4万円でした、高っ。

(〃≧∀≦)ゞ ウマイ棒 4,000本 ♪

 

分解できるんだし、元々作ってる部品なんだからさ。

ギヤ1個、売ってくれれば安く済むのにね。

そんな不満、持ってもおかしくないでしょう。

 

原因を知らずに交換するのが嫌で、分解もせずに捨てるのが嫌で、同じ原因にため息が出る。

使いまわし 🔄 すら出来ないじゃないの・・・

どんだけ弱点 なのよ・・・

 

電動格納を失っても車検には問題ありません

ミラーの角度調整は生かして、格納だけ諦める。

そんな作業 🔧 だけなら費用は安く済みます

コスパの高い選択肢だと思いませんか?

片方だけ格納するって、可愛いかも ♬

(〃≧∀≦)ゞ ウィ~ン × 1/2 ♪

 

また、ギヤ を作れる人がいたら教えてください。

一緒にコスパ、上げて欲しいです ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA