想いが資本な仲間。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

保険会社さんのコールセンターに行ってきました ♬

普段の代理店業務な話を聞かせてくれってさ。

(〃≧∀≦)ゞ 人選大丈夫?

 

   ビビッてヒザが震えたウェルカムボード

 

損保プランナーの矜持を以って挑戦しました。

緊張が強かったのは、自分に期待した表れでしょう。

 

     人見知りな私には苦手な空間

 

募集人同士って話なら心配ないのですが、今回のお相手はコールセンターのスタッフさんです。

代理店のサポートをしてくださっている方々ですもんね、ご迷惑を掛けてる部分が見え隠れしましたねぇ・・・

畑違いの不安があったのですが共感できる部分が多かったんだろうなぁ、すごく有意義な時間の共有ができたと思います。

こんな真剣に話を聞いてくださるなんてね。

 

 

 

お世辞にも高評価をいただけた事がまた幸せ ♬

こんなんナンボあっても良いですからねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ ミルクボーイ ♪

 

今後も角度方向を決めず挑戦を続けたいですね。

コールセンターのみなさん、感謝です。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA