積極的無意識。

自動車整備士、さのりです。

 

ふと気づきました。

バッテリーターミナルが割れてたんです。

(〃≧∀≦)ゞ ダンガ~ ♪

 

 

こんなんでスパーク が起きたら水素ガス爆発 💥 の可能性もあります。

(〃≧∀≦)ゞ Danger ♪

 

ふと気づくってメカニズムなんですが・・・

脳が過去のデータとは違う、イレギュラーじゃね?

って表象したってコトじゃないかしら?

ビックデータにそぐわない情報が無意識の網に引っかかる、みたいな。

”(@w@)…φ  チョットナニイッテルカワカンナイ …

 

割れたターミナルなんて滅多に見ないもの

そりゃ脳が反射してもオカしくはないな  ✋✋✋

んで、それを顕在意識が気づいた。

だから私の顕在意識も素晴らしいんです( 自褒 )

 

顕在意識なんて脳細胞の数のバランスから言えば、1万分の1程度なんだってさ。

圧倒的多数の潜在意識が放つ表象を処理するのは大変なコトなんじゃないかなぁ。

まぁ良いや。

 

動機の順番で、幸せになりたいが第一位の人と、不幸になりたくないが第一位の人。

どっちも似てる気がするけど、見てる方向が違う。

褒められたい、と、叱られたくない、でも違う。

スポ少の子どもたちみたいだな、 🍖  皮肉だけど。

 

どう生きるか?

大げさだけど、ターミナルの不具合を見つけただけで、こんなに想いが派生してしまいました。

あらためて、積極的に可能性を可塑性を持って広げたいと思ったのでした ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA