ワクワク再発掘。

興味は可能性を拡げると信じる さのりです。

 

 

普段は退屈なだけの 🚉 踏切待ちに於いて。

(〃≧∀≦)ゞ カンカンカンカン 晩餐館 ♪

🚅📷 撮り鉄ボーイズを見つけました。

電車がまだ鉄橋の向こうにいる時点から、ガードレールを利用して安定させた姿勢に緊張感が滲んでた。

タタンッタタンッ向かってくる電車に合わせて、その背中たちも少しずつ角度を変える。

最後はガードレールに置いていた肘を離して立ち上がり、高さの違うカメラが電車を見送っていた。

 

強い意気込みを感じる数秒間だったなぁ。

憧れって漢字を分解すると、心と童。

子どもの心なんですよね。

今となっては凄く大事なもの。

 

自分の中に純真は残っているだろうか?

ワクワクして生きているだろうか?

そんな自問を並べていたら・・・

考え方次第だなって思いました。

おそらく、これまでと同じ生活だとしても、自分次第でワクワクも起こせるはず。

多分きっとできる。

今一度、五感のアンテナ伸ばして、体温が上がるような発見をしてやろうって思ったのでした。

寒くなってきたし。

(〃≧∀≦)ゞ 体調管理 シテネ~ ♪

 

やっぱり子どもたちから気づかされる事って多い。

可能性をたくさん持ってるんだもんなぁ。

積極的にいろいろ取り組んで欲しいと思います。

そして、私も頑張ります ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA